2018/11/01(木) 17:28:45.53
ゲームの売上のほうが好きなんじゃないのか?


  2018/11/01(木) 17:30:13.85
本当に面白いゲーム以外、金の方が好き
  2018/11/01(木) 17:30:21.82
そういう人しか居ないよ
Amazonとかネットのレビュー見て知ったかぶりしてる人ばかり
  2018/11/01(木) 17:32:45.81
ゲームは大好きだよ
だが、ここは自分の好きなゲームを語る場ではないと思ってる
  2018/11/01(木) 17:36:39.88
ゲームが好きだけどウリアゲガーする人を論破しようとすると売り上げの話になっちまうだ
  2018/11/01(木) 17:39:33.51
ゲーム好きが半分
あとはネットで暴れたいのがハードやメーカーの名前をつかってるだけ
対立を煽るスレが立っても最終的にはゲーム好きに乗っ取られる
16   2018/11/01(木) 17:45:43.65
>>9
ゲーム好きなんて居ないだろ
新作ソフト出るたんびにエアプがこき下ろして遊ぶだけの板ですよ
11   2018/11/01(木) 17:40:39.26
結局は自分に合うか合わないかだもんなぁ
まぁゲームに限った話じゃない気がするけど
だから変な押し付けも否定もしなくなるし、内容話すこともそんなに無くても不思議じゃないと思う
12   2018/11/01(木) 17:43:03.25
ゲハ民の半分がゲーム苦手民やぞ
13   2018/11/01(木) 17:43:06.48
好きなゲームも嫌いなゲームもあるよ
18   2018/11/01(木) 17:50:51.66
ゲームはお前らと同じ位好きだぜ
20   2018/11/01(木) 18:08:52.04
実はゲームは好きでない
スイッチしか持っていない。

ps4 も持っていないし
スマホゲームも一切しない

でもゲハ板は好き
21   2018/11/01(木) 18:11:24.94
好きだけど興味の範囲は狭い
22   2018/11/01(木) 18:13:54.22
>>21
実際こんなもんだよな
24   2018/11/01(木) 18:25:40.85
普通は自分の手の届く範囲、狭く、深くだよ
自分が処理出来ないくらいゲーム溜め込んでどうする
29   2018/11/01(木) 18:36:15.10
ゲーム会社で働くほどゲームすっきゃねん
34   2018/11/01(木) 19:12:41.43
ゲハに居るのに毎日少しもゲームしない奴なんて都市伝説だろ(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字