2018/11/07(水) 09:42:58.82
ファイファンだろ


  2018/11/07(水) 09:43:26.94
20年前の2ちゃんネタ
  2018/11/07(水) 09:43:37.89
もしくはDQをディーキューって言えよ
  2018/11/07(水) 09:44:28.42
>>3

▶︎Youtube ▶︎
  2018/11/07(水) 09:44:10.48
じゃあ逆にお前らドラクエのことディーキューって言うか?言わへんやろ?
  2018/11/07(水) 09:44:14.28
ファイナルファイトのことはファイファイって言うんか?
  2018/11/07(水) 09:44:20.54
ファイティング・ファンタジーに便乗したかったんだろ
  2018/11/07(水) 09:45:06.01
でもマック言うやん
  2018/11/07(水) 09:45:22.08
マックのことマクドとかいうガイジと同レベルやぞ?
12   2018/11/07(水) 09:46:15.75
フーファイターズやぞ
14   2018/11/07(水) 09:46:41.55
女神転生のことをメガテンって呼ぶだろ?
なのにファイナルファンタジーだけエフエフwwwww
15   2018/11/07(水) 09:47:15.38
>>14
公式の略称やから
16   2018/11/07(水) 09:47:47.19
ワンピースのことワンピって呼ぶだろ?オーピーて言わへんやろ?
17   2018/11/07(水) 09:47:47.25
ワンピースのことワンピって呼ぶだろ?オーピーて言わへんやろ?
19   2018/11/07(水) 09:48:09.41
FF=フライングフェアリーやぞ
Fを取ったら嘘つきエアリー()
20   2018/11/07(水) 09:49:07.82
半熟英雄の説明書の主人公の名前が「えふえふかって」
だったからエフエフが公式だぞ
22   2018/11/07(水) 09:50:29.16
世代間闘争
24   2018/11/07(水) 09:51:10.97
ファイファンて予測変換にないやん
25   2018/11/07(水) 09:51:41.49
なんかプレステ時代あたりから急にエフエフになった記憶ある
26   2018/11/07(水) 09:51:44.24
お前はファイファンって言ってりゃ良いだろ
28   2018/11/07(水) 09:52:47.37
ドラゴンボールのことドラゴボって言うやろ?デイービーて言わへんやろ?
31   2018/11/07(水) 09:54:29.22
パワフルプロ野球のことパワプロって呼ぶやろ?ピーピーて言わへんやろ?
32   2018/11/07(水) 09:55:29.29
ファイファンやろ
7がリアルタイムだったとき学校でエフエフなんて言ってるやつ皆無やったで
33   2018/11/07(水) 09:55:48.23
ファイファンって言ってたらいきったオタクがエフエフなって訂正してきた事あったな
それが普通なんかって思ってたけど今思い出して糞腹立ってきた
34   2018/11/07(水) 09:56:09.66
FFとファイファンどっちでも通じるから好きな方を使えとしか
35   2018/11/07(水) 09:56:15.24
ナルファンって聞いた
36   2018/11/07(水) 09:57:06.52
FFだとファイナルファイトかファミリーフィッシングかわからんからな
39   2018/11/07(水) 09:58:08.42
5からあったやろ
40   2018/11/07(水) 09:58:19.01
ボツアイテムに「えふえふ」があるんだよなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字