2018/11/15(木) 00:49:06.17
コントローラーぶっ壊すの?


  2018/11/15(木) 00:50:27.99
抱き枕をぶん投げて殴る
  2018/11/15(木) 00:50:33.65
枕殴る
  2018/11/15(木) 00:50:47.19
勝つ
  2018/11/15(木) 00:51:10.77
ゲームでイライラしたらゲームでスカッとするまでやり込む
  2018/11/15(木) 00:52:30.27
>>6
やりこむゲームならいいけど対人ゲーはそうもいかない
  2018/11/15(木) 00:51:15.33
イライラした事ない
  2018/11/15(木) 00:51:50.54
正直にコントローラー投げたり叩きつけたり噛んだりしたことあるだろ?
10   2018/11/15(木) 00:52:45.59
ゲームでイライラするときは人間関係でイライラするから相手をブロックする
12   2018/11/15(木) 00:53:11.54
その日はやめる
14   2018/11/15(木) 00:53:34.53
コートローラー投げたいなら布団に思いっきり投げるのオススメよ
18   2018/11/15(木) 00:54:21.30
>>14
枕にたどり着く前にとっさにぶちギレるよね
20   2018/11/15(木) 00:54:32.97
ねじ切る
21   2018/11/15(木) 00:54:43.88
昨日はプラスチックの箱に踵落としして破壊した
23   2018/11/15(木) 00:55:31.59
まあ俺は味方の悪口独り言で言いまくるけど
26   2018/11/15(木) 00:57:25.04
独り言ならいいじゃん
俺はそいつと当たった瞬間勝てないなと思って勝ち目指しながらも引き分ける動きを考え始める
27   2018/11/15(木) 00:57:36.94
小学生の時に友達がゲームで負けて癇癪起こしてる姿を見て正直引いた
ゲームでイラっと来てもそいつの姿がよぎってすぐ冷静になれる
30   2018/11/15(木) 01:05:12.58
その日はゲームやめて別のことする
33   2018/11/15(木) 01:16:22.03
怒りながらも抑えつつ控えめに机叩く
34   2018/11/15(木) 01:24:31.46
心の感覚を観察 それでもイライラするからその微細な感覚を観察 終了
実際できてるかと言われると微妙
35   2018/11/15(木) 01:27:56.50
格ゲーでぎりぎり負けた時
あああああって声が出る

コメントする

名前
 
  絵文字