2018/11/16(金) 13:57:34.67
今でも雑魚に撃ち負ける


  2018/11/16(金) 13:57:50.69
何やってるの
  2018/11/16(金) 13:58:06.48
>>2
bf
  2018/11/16(金) 13:58:34.71
雑魚は君じゃん
11   2018/11/16(金) 14:00:26.04
>>4
雑魚にはあんま負けないけど結局経験で撃ち勝ってるからエイムはボロボロで不意の遭遇戦とかになると撃ち抜かれる
17   2018/11/16(金) 14:05:03.79
>>11
出会い頭で相手に先手取られてるのかどうかわからん?横から撃たれて死ぬのは仕方ないけど出会い頭でそうも負けるのは反射神経の問題
23   2018/11/16(金) 14:09:08.75
>>17
至近距離なら負けない
でもある程度距離がある遭遇戦ってあるじゃん
ああいうのだめでリコイルコントロールとか出来なくてマガジン撃ち尽くしてもやれないことが多い
  2018/11/16(金) 13:59:33.59
バトフィでうまなるわけないやんW
  2018/11/16(金) 13:59:33.81
エイム力ってのは反射神経でも正確な操作でもなく予測力だと何度言えば分かるんだ
13   2018/11/16(金) 14:01:55.74
>>6
予測で多少は何とかなるけどリコイルコントロールとか出来ないからやっぱ厳しい
  2018/11/16(金) 13:59:40.80
えいむはえいむのれんしゅうしないとじょうたつしない
  2018/11/16(金) 13:59:58.59
ビビビビBFでFPSwwwwwwwww
  2018/11/16(金) 14:00:05.71
CSGO買え
10   2018/11/16(金) 14:00:19.20
感度があってない
12   2018/11/16(金) 14:01:06.72
エイムより立ちまわりが大事なオーバーウォッチおすすめ
民度はあれだがCODよりはマシ
15   2018/11/16(金) 14:03:27.93
お前を負かす奴はザコじゃないだろ
それともお前がクソザコナメクジなのか
21   2018/11/16(金) 14:07:37.12
>>15
確かに雑魚相手には大体は打ち勝つけどそれって完全に経験で勝ってるだけなんだよなあ
単純にエイムだけだったら中級者にも勝てんわ
焦ったりするともう何も当たらんから雑魚にも負ける
18   2018/11/16(金) 14:05:49.17
立ち回りでカバー派か
たまに意味分からん所で遭遇するのはもうどうしようもないわ
19   2018/11/16(金) 14:05:57.49
エイム上手くなりたいならエイム練習すればいいじゃん
22   2018/11/16(金) 14:08:10.31
反射神経テストやって自分がザコなのかナメクジなのかを自覚するところから始めよう
28   2018/11/16(金) 14:10:07.09
>>22
プロでもなきゃFPSに反射神経なんていらないだろ
経験とエイムよ
35   2018/11/16(金) 14:13:17.74
>>28
要るに決まってんじゃん
冗談キツすぎ
コンマ数秒速けりゃそれだけ先手取れるんだから
25   2018/11/16(金) 14:09:21.78
左右にクネクネして避けながら射つとか工夫してみたら?
31   2018/11/16(金) 14:11:17.92
>>25
やるけど結局それやっても至近距離でもなきゃこっちの弾が当たらんからきつい
26   2018/11/16(金) 14:09:31.19
FPSしないからわからんが基本は焦らないようにメンタルコントロールしながら戦うもんじゃない?
焦ってミスして負けるのは当たり前
29   2018/11/16(金) 14:11:04.35
あとは自分が撃つ側の立場で、左か右かどちらに逃げられた方が撃ちにくいかを考えて逃げるときは左右どちらかに決めて逃げるとか
30   2018/11/16(金) 14:11:04.70
R6SかCSGO買え
それでもエイム上達しないならマウス買い換えろ
32   2018/11/16(金) 14:11:50.38
またこのスレかひと月前もみたぞ
33   2018/11/16(金) 14:12:28.01
エイムは自分に合った設定探すしかない
今合ってないなら練習しても意味ない
34   2018/11/16(金) 14:12:47.34
マウスね
もし今合ってないマウス使ってたら変えたらめっちゃ変わるで
36   2018/11/16(金) 14:13:42.74
BFは元々立ち回りゲーだし
エイムの練習だけしたいならクソゲーでもCODのが練習にはなる
37   2018/11/16(金) 14:14:43.43
マウスでもコントローラーでもどっちでもいいわ
38   2018/11/16(金) 14:15:24.37
ホントならFPS向いてない脳がいくらやっても上達しない説が濃厚
39   2018/11/16(金) 14:16:16.39
諦めて辞める
40   2018/11/16(金) 14:18:08.23
ぶっちゃけfpsはある一定水準以上より上に行こうとすると才能がモノいうでしょ
41   2018/11/16(金) 14:18:27.54
兵器や旗範囲などの知識と立ち回りでキルデス以外の部分をカバーできるってだけであってそれで撃ち勝てるって訳じゃないからな
43   2018/11/16(金) 14:21:03.44
俺も150hやって毎分キルレ1.4しかない
これ以上上げれる気もしない
46   2018/11/16(金) 14:27:00.15
決断力みたいなのが大事な気がする
47   2018/11/16(金) 14:45:02.18
キルデスは3.6くらいだから悪くないぞ
勝てる状況でしか撃たないからKPMがひどい
キルマシーンとか全く取れないわ
48   2018/11/16(金) 14:48:48.23
>>47
メトロッカーで芋ってそうだな
49   2018/11/16(金) 14:49:33.45
3.6か
どうせたまに撃ち負けるだけで普通に強いだろ
50   2018/11/16(金) 14:49:39.45
凄い芋の匂いがする

コメントする

名前
 
  絵文字