2018/11/29(木) 03:18:51.45
あの頃に戻りたい


  2018/11/29(木) 03:19:26.28
PSPかなぁ
  2018/11/29(木) 03:20:19.79
物売るってレベルじゃねーぞ!
  2018/11/29(木) 03:20:38.46
盛り上がってるのは今だろ
あの頃オンラインゲームほとんどないじゃん
  2018/11/29(木) 03:21:37.40
オンラインゲーム…?
  2018/11/29(木) 03:22:20.41
ゲームのクオリティはともかく良くも悪くもDSが一番盛り上がってた気がする
  2018/11/29(木) 03:23:08.13
MMOが盛り上がってたのって10年以上前じゃね
  2018/11/29(木) 03:24:22.85
なんだかんだで円盤を用意できたしなあのころ
ファミコンのカセットはガチで供給されなかったから発売日に買えなかったら1週間後とかあった
10   2018/11/29(木) 03:25:29.52
抱き合わせ商法が蔓延ってたな
11   2018/11/29(木) 03:25:55.23
当時ネットとか見てなかったしゲームの売上に関する数字とか全く知らないけどPSとSSが覇権争ってた時期が一番ゲーム業界が盛り上がってたイメージ
12   2018/11/29(木) 03:26:52.54
SSってなんだろう(嘲笑)
13   2018/11/29(木) 03:29:44.28
>>12
シークヮーサー
14   2018/11/29(木) 03:31:11.53
ドリームキャストは当時のキッズにあんま普及してなくて
せいぜいが64どまりだったところにPS2のグラは衝撃的だったな
エポックメイキングとはまさにあのこと
15   2018/11/29(木) 03:32:40.39
ドリキャスは早すぎた
16   2018/11/29(木) 03:35:07.53
ただRPGのグラはそこまで進化してなかったよな
ムービーだけはよかったけど
PS3になってようやくムービーだけじゃなく全てにおいて綺麗になったなって思う
22   2018/11/29(木) 03:38:34.71
>>16
PS3世代も最初は凄かったが、慣れてくるとショボさと粗が目立つようになった
MGS4とかも今見るとボッケボケもいいところだしな
今の世代は普及してるモニターの解像度と出力解像度が合ってるから気にならんが
18   2018/11/29(木) 03:36:30.67
やっぱ2000年付近が一番白熱してるよなぁ
20   2018/11/29(木) 03:38:12.18
SFCのドンキーコングが売ってなくて泣き喚いた少年時代…
21   2018/11/29(木) 03:38:16.53
メガドライブ、セガサターン、ドリームキャストと全世代敗北ハード抱えてるSEGAはすごい
23   2018/11/29(木) 04:24:36.34
おっさんとしてはやはりDQ?の騒動とか思い出しちゃうな

コメントする

名前
 
  絵文字