2018/12/11(火) 18:57:57.74
そんな気になるもんか?
ゲーム歴30年いろんなゲームやってきてるけど今まで意識したことないんだが


  2018/12/11(火) 18:58:39.66
フレームれーと100きると重くて無理
  2018/12/11(火) 18:59:05.42
大文字と小文字の違いに気づけない奴には必要ないよ
  2018/12/11(火) 19:01:02.75
>>3
ふれーむぱーせかんどって言った方がよかったか?

>>4
才能はないよw
逆に才能があるやつしか気にしてないってことか?
  2018/12/11(火) 18:59:11.49
シューティングやっててわからんのなら才能ないぜ
他は別になんでもいいんじゃね
  2018/12/11(火) 18:59:51.23
アクションゲーで30fpsはヤバイほど操作遅れるぜ
  2018/12/11(火) 19:00:57.89
どんなに性能良くても鯖自体重いから意味ない
  2018/12/11(火) 19:01:44.26
そうだよ
気にならないならそれが一番だよ
11   2018/12/11(火) 19:02:40.55
遅延とフレームレートと応答速度ごっちゃにしてるキッズ多過ぎ
13   2018/12/11(火) 19:04:01.57
気にならない人は気にしなくていいよ
分かる人にとっては60でも足りないけど
14   2018/12/11(火) 19:04:10.90
ヌルヌルしてる方がいいじゃん
15   2018/12/11(火) 19:07:36.18
なんだろう
動体視力がハンパないんすかね
自分反射神経とかも結構遅いしアクション要素あるゲームでもワチャワチャして必死だからfpsとか気にしてる暇すらない感じなのだがw
17   2018/12/11(火) 19:09:57.42
気にする奴折るって何?殺人?
20   2018/12/11(火) 19:10:55.27
じじいだからだろ
23   2018/12/11(火) 19:11:53.74
>>20
やっぱそうかもなぁ
だからかwこれが年の差ってやつか・・・
22   2018/12/11(火) 19:11:35.41
下げるとイライラする
24   2018/12/11(火) 19:12:34.92
60のゲームやってから30のやるとすげーカクカクしてる
29   2018/12/11(火) 19:17:04.87
オフは30fpsてオンは60fpsのゲームやってたけど正直違いがわからない
35   2018/12/11(火) 19:23:01.69
fpsとか60あれば十分やん

コメントする

名前
 
  絵文字