2019/01/04(金) 04:47:32.33
未だに傑作として崇められとる奴ばっかや 凄い時代やったんやな


  2019/01/04(金) 04:48:58.01
家ゲー全盛の時代やからな
  2019/01/04(金) 04:50:07.11
言うほどゼノギアス崇められたか?
  2019/01/04(金) 04:50:28.22
一応は生き残ってるタイトルばかりで凄いな
  2019/01/04(金) 04:51:19.01
今出てるのって全部これの続編やからなぁ
  2019/01/04(金) 04:52:12.94
せ が れ い じ り
15   2019/01/04(金) 04:59:56.51
>>6
伝説の指蹴りで草生え散らかした記憶
  2019/01/04(金) 04:52:29.67
こういうの讃えてる奴って30そこらって事になるけど恥ずかしくない?
11   2019/01/04(金) 04:55:52.58
>>7
ゲームの一番面白い時期経験してるって事やで
スマホポチポチに面白さ感じる世代とは人種が違う
19   2019/01/04(金) 05:04:55.43
>>11
ゲームの面白い時期経験してる人間でも
ソシャゲに万単位で課金してるという悲しい時代
10   2019/01/04(金) 04:54:19.11
>>7
悔しそう
  2019/01/04(金) 04:52:52.02
ワイが生まれた年やんけw
  2019/01/04(金) 04:54:15.24
ワイが生まれる10年も前やんけ
13   2019/01/04(金) 04:56:30.79
ゼノギアスは万人受けしてないけどな
14   2019/01/04(金) 04:58:06.03
ペルソナ5
ニーアオートマタ
モンハンワールド
ダークソウル
龍が如く

ここ数年の和ゲーも20年前にひけを取らないほど勢いがある
ふつうにゲーム業界は順調に進化してると思う
20   2019/01/04(金) 05:05:51.43
>>14
これにゼルダ加えれば余裕で今のほうが上やろ
17   2019/01/04(金) 05:02:55.27
>>14
ペルソナ5に20年前とひけを取らない勢いがあるってマジ?
18   2019/01/04(金) 05:03:53.80
PSにN64にGB…そりゃ今敵わんよ
21   2019/01/04(金) 05:06:55.38
セガを無視すんなよ
22   2019/01/04(金) 05:07:29.18
デュープリズムやクレイジータクシーも20年前か
まだプレイしてるから古いゲームって気がしない
23   2019/01/04(金) 05:09:37.44
バイオ2とか時オカって今やると辛いやろ

コメントする

名前
 
  絵文字