2019/01/16(水) 10:30:45.41
マジでもっとしっかり人脈を作っておけばよかった。そして恋愛をしておけばよかった


  2019/01/16(水) 10:43:11.57
ゲームが趣味でも彼女くらいできるだろ
俺は彼女とフリプのディビジョンやってるで
10   2019/01/16(水) 10:45:44.01
>>9
いや適度ならそれでいいと思うよ
自分の場合は学生の頃、本当にゲームしか興味なかったからさ
勉強もゲームたくさんやる事を親に文句言われないためにやってたし
誰かと遊ぶ事よりも家でゲームやりこむ事を優先させてきたし
13   2019/01/16(水) 10:49:20.19
まともな奴はやらなきゃいけない事やりつつ趣味もやってんだよ
ゲームのせいにするなよ
14   2019/01/16(水) 10:50:58.79
人脈www

そんなの社会人からでも作れるだろ
18   2019/01/16(水) 10:55:15.61
>>14
いや、学生の頃に比べたらやっぱり乏しいよ
>>15
色々行ってはいるけど学生の頃、少しの間だけ味わった楽しみがない。周りに気遣いばっかして自分がだせなくてつまらないし
15   2019/01/16(水) 10:52:06.93
まだ普通に間に合うじゃん
言い訳してないで前に進めよ

今度こそ後悔しないようにな
17   2019/01/16(水) 10:54:32.42
ゲームのせいにしてると楽だよな。自分自身の実力がないことを認めると辛いもんな。絶望的に女に好かれない事実に向き合ったほうがいい
22   2019/01/16(水) 10:58:07.27
>>17
あのさ、そういう事いってるんじゃないんだよ
結果がどうのこうのじゃなくて、それに時間を費やせばよかったってだけの話
29   2019/01/16(水) 11:03:50.43
>>22
今更、そんなこと言っても時間は巻き戻せないじゃん。タイムマシーンがあっても結果は同じだと思うけど。
それよりも今後自分がどうしたいのか考えろよ!
30   2019/01/16(水) 11:06:03.23
>>29
わかってるけど後悔せざる負えない
最近、昔の同級生がでてくる夢よく見るんだよ
それであいつ何してるのかなーとか。あの子多分美人になってるだろうなぁとか
なんであの時もっと仲よくしておかなかったんだろうって
34   2019/01/16(水) 11:09:46.80
とりあえず、現状の気持ちや目的と、今後どうしていきたいのか教えて
>>30
その美人の子とどうなりたいの?他に変わりがいないほど惚れてるの?
あいつに直接電話して確認すれば?
24   2019/01/16(水) 11:00:17.70
>>22
いつまでクドクドとうるせえぞこの根暗野郎
そんな性格だから孤立すんだよカス
19   2019/01/16(水) 10:56:44.94
酒飲んでのどんちゃん騒ぎがつまらないって時点で学生の頃ゲームやってなくても友達恋人まずできないから安心しろ
25   2019/01/16(水) 11:01:13.87
>>19
あたり前じゃん。オフ会って酒飲みに行くわけじゃないだろ
その好きなものを実際に会って語るのがメインのはずだ
それに自分はお酒弱いから気持ちよく酔うなんてことできないし
37   2019/01/16(水) 11:13:36.15
>>25
オフ会に交流を求めに行くんじゃなくてゲームの話をしに行ってる時点でズレてる
それに飲み会で雰囲気を楽しむのと自分が酒飲めるかどうかはほぼ関係ないから
20   2019/01/16(水) 10:57:09.72
人付き合いの得意なリア充のマネしても仕方ないじゃん。人間が違うんだし。今の自分に何ができるか何が得意で
どうしたいのかを考えろ!
21   2019/01/16(水) 10:57:51.53
スレ立て構ってちゃんよりは
ゲームやってる方がマシだと思う
23   2019/01/16(水) 11:00:15.78
てか今は昔と違ってゲームでも人脈広げることができるし
学生時代よりもチャンスはあると俺は思うんだがね
28   2019/01/16(水) 11:03:23.23
>>23
オンラインメインのゲームでしょ?
自分はオフゲーしか興味ないし
26   2019/01/16(水) 11:02:25.00
人に好かれることよりも自分がどういう人間なのか考えることが重要。
女に好かれることよりも、自分がその女とどうなりたいのか?どういうゴールを描いてるのかを考えることが重要。
32   2019/01/16(水) 11:08:56.56
ゲームやってなくても人脈なんてできてなさそう。
同じ趣味や価値観等、何か繋がるものがないと人脈なんて意味ねーぞ。
33   2019/01/16(水) 11:09:20.30
PS2の時学生ってことは今30代後半?
まだ巻き返せるんじゃないの?
38   2019/01/16(水) 11:14:19.40
>>33
20後半。初代KH2が発売したりPSPのモンハンブームがあった時に高校生だった
>>34
色々人脈を増やしたいね。あわよくば彼女もゲットしたいね
その美人の子とは会いたいけど、まぁ無理だろうね。小中学校の同級生だから連絡先も知らんし
42   2019/01/16(水) 11:19:39.18
>>38
20代後半てw
今からでも全然余裕やん
前向きになる事だけ心がけよう
41   2019/01/16(水) 11:18:15.71
>>38
もし、美人の子と会えたらどうしたいの?その子と結婚とか考えてる?その子じゃないと駄目な理由はなんかある?
35   2019/01/16(水) 11:12:36.51
>>33
もう無理だな
学生時代に友人や彼女作ってないと社会人になってからじゃ同じ会社の連中と仕事でしか
付き合い無いのが大半だ
40   2019/01/16(水) 11:17:48.13
>>35
同じ会社で仲良くすりゃええやん
俺の嫁さん会社の後輩だし
今付き合いあるのはママ友家族と仕事場の連中やで
学生時代の仲間は就職で散り散りなって疎遠だぞ
36   2019/01/16(水) 11:13:35.37
だめだこりゃ
常に後ろ向きな奴を相手にするほど無駄なことはない
後悔してるんだろ?だが周りは後悔するのはまだ早いと応援してくれている
だのに言い訳ばかりして自分の考えを一切変えないのだから救えないわ
39   2019/01/16(水) 11:17:41.86
>>36
わかってるけどねーやり方がわからないんすよ
オフ会くらいかな話聞く限り
>>37
雰囲気を楽しむっていうのは出来ないなぁ。少人数で話すほうが楽しいし
63   2019/01/16(水) 12:11:43.08
今作れよ
66   2019/01/16(水) 12:19:13.51
過去を悔いるやつは今全力になれないやつ
68   2019/01/16(水) 12:28:14.45
人脈ってほどじゃ無いが
10年以上前にネトゲで知り合った連中と今も時々リアルで会ったり飯食ったりしてる

当時殆どが学生だったが今は結婚してる奴がいたり面白い仕事してる奴がいたりして楽しい
ゲームの話しもそうだけど全く違う分野の仕事してる奴の話でも聞いてると結構楽しいもんだよ
71   2019/01/16(水) 12:32:31.50
>>68
そういうのなら楽しそうでいいんだけどな
大抵オフ会となると騒ぐだけでまともな話してない人ばかりだし
72   2019/01/16(水) 12:44:22.40
今後、自分はどうしていきたいのか教えて。新しい人脈作りの為に何をするのか?
75   2019/01/16(水) 13:06:02.41
>>72
いろんなところに顔出していきたいけど、どういうところに顔出せばいいのかわからない
76   2019/01/16(水) 13:20:03.41
>>75
人によって違う。色々自分で試せ。婚活アプリとかオススメ
88   2019/01/16(水) 16:35:49.48
SNSやってんなら普通に出会いあるやろ
日常的にフォロワーに会うぞ
本名知らん奴も多いけど

コメントする

名前
 
  絵文字