2019/01/17(木) 07:24:17.04
すごいか


  2019/01/17(木) 07:25:31.31
すごいわ
業務プログラムよりも、難易度高いし
  2019/01/17(木) 07:25:42.62
ゲームってそのものがロジックだし
フレームワークはあるけどwebみたいに設計パターンが普及してない気がする
  2019/01/17(木) 07:26:04.30
作業量半端ないんだが?
  2019/01/17(木) 07:26:38.43
えへへ
  2019/01/17(木) 07:27:11.02
凄過ぎる
  2019/01/17(木) 07:27:43.43
ツクールで2,3時間で完結のゲームでもそれなり
11   2019/01/17(木) 07:28:58.70
一人で全部作る人も凄いし
人を集めて作る人の人脈も凄いわ
13   2019/01/17(木) 07:46:23.73
レベルによる
じゃんけんゲームくらいなら俺でも1分でつくれる
14   2019/01/17(木) 07:47:36.59
なんだかんだで1年経ったよ
15   2019/01/17(木) 07:49:16.58
プロはバランス取りがすごい
個人はそこで文句言われる
16   2019/01/17(木) 07:51:13.73
作ること自体はすごいが評価されるのは作品なんだよな
作った側の苦労なんて見ないし
19   2019/01/17(木) 07:58:07.33
Unityダウンロードして床設置して挫折したわ
20   2019/01/17(木) 07:59:08.57
絵と音楽も自分でできたら凄い
21   2019/01/17(木) 08:00:40.74
Unityのチュートリアルは初心者にはペースがはやすぎる
熟練者はうおおまじかよ便利だなってどんどん進むけど、初心者には何のこっちゃわからなくなるだろうね
22   2019/01/17(木) 08:01:16.69
絵も音楽も作ったよ
23   2019/01/17(木) 08:01:43.71
>>22
凄い
24   2019/01/17(木) 08:04:04.56
えへへ
25   2019/01/17(木) 08:08:57.21
ゲームじゃないが、完成させる大変さ知ってると完成させただけでも拍手したくなる

コメントする

名前
 
  絵文字