2019/01/25(金) 16:13:54.99
わからんやろか


  2019/01/25(金) 16:14:06.80
お前だけや
  2019/01/25(金) 16:14:18.93
わかる
  2019/01/25(金) 16:15:01.86
あーなるほどこの戦闘システムはこういうスキルと行動で最適化できるのね
ウヒョー俺天才!オレツエー!

なんか飽きてきた・・・


みたいな感じ
  2019/01/25(金) 16:15:07.09
ラスボスまで来ると飽きるわ
  2019/01/25(金) 16:15:44.05
そうか?
  2019/01/25(金) 16:15:48.34
まあ対戦ゲームとかだとシステム覚えてからみたいなのはわかるで
ただ一人用だとシステム把握したあと延々ゲームが続くと飽きる
  2019/01/25(金) 16:16:31.44
だからシナリオとかがある程度の長さで終わるのは重要やと思うで
100時間で遊び尽くせない!とかいうのは絶対飽きるやん
  2019/01/25(金) 16:16:37.57
それはもうゲームを楽しめてないだけちゃうか
10   2019/01/25(金) 16:17:21.54
>>9
要するにゲームのシステムを把握するというのがゲーム自体の楽しみの大きな部分やと思うということや
15   2019/01/25(金) 16:18:20.65
>>10
イッチはそうなんやろ?
ワイはストーリーや雰囲気含めて楽しむからなぁ

未だにアーサーで狩りしとるわ
11   2019/01/25(金) 16:17:31.82
FPSみたいな対人ゲーは飽きないわ
むしろそこからが本番って感じ
12   2019/01/25(金) 16:17:56.90
>>11
対人はべつやな
だからすごい時間遊べるわけで
13   2019/01/25(金) 16:18:00.78
そこからが本番やぞ
14   2019/01/25(金) 16:18:12.99
戦略シュミレーションで勝ちパ入ったら飽きるようなもんか
23   2019/01/25(金) 16:21:51.55
>>14
わかる
戦力が安定したら残りは作業になって萎えてしまう
17   2019/01/25(金) 16:19:01.31
>>14
それも飽きるけど
ちょっと違う気もするな
16   2019/01/25(金) 16:18:21.81
GTAシリーズみたいなオープンワールドゲーも飽きないわ
MODで遊ぶの楽しいし
19   2019/01/25(金) 16:21:09.70
>>16
むしろオープンワールドは
システム代わり映えしなくてシナリオだけやられるとぶっちゃけどんどん飽きていくわ
ホライゾンくらいが限界
18   2019/01/25(金) 16:20:54.64
ぐう一理ある
対NPCゲーは最強パーティわかるまでが楽しい
対人戦は相手の戦術が変わって最強対策も変わるから飽きにくい
20   2019/01/25(金) 16:21:21.72
これ以上システムの広がりがないと思うと寂しくなるやつやな
21   2019/01/25(金) 16:21:46.87
スパイダーマンはチュートリアル終わったらもうええかなったわ
22   2019/01/25(金) 16:21:48.00
もちろんワイがそうだっていうだけで
違う人が変とか悪いってことではないンゴ

コメントする

名前
 
  絵文字