以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:21:56
例えば毎日決まった時間に起動して何かをやらなきゃ駄目みたいな
ゲームの分際でこっちの生活リズムを乱そうとしてくるような奴
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:22:37
めんどくさい彼女みたいなやつな
彼女いたことないけど
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:23:26
オンゲのクラン
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:24:39
スーファミ時代から始まってたな
内臓時計を売りにしてるやつ
子供だったけど当時からバカにしてた
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:23:59
ペルソナ的な事かと思いきや
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:24:00
デイリークエストをn個クリアしろってウィークリークエスト嫌い
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:24:01
これは分かる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:24:12
undertaleの話かと思ったのに
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:26:48
ドキドキ文芸部スレかと
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:25:49
あれ?もしかしてこれって自粛生活にもってこいのゲームなんじゃね?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:26:18
カードヒーローの毎日お小遣い貰えるシステムは好き
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:29:09
艦これはそれが嫌で辞めた
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:30:10
サイコキネシスを見せてやる
コントローラーを置け、いいか?出来るだけ平らな所だぞ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:31:36
意味違うけど、ユーザーの現実に干渉する奴も嫌い
「僕たちは学校に行って、大人になって」みたいな
ゲームの住人と現実は一緒にできない
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:33:29
そんなことばっかするから時間弄られるってのにこのいたちごっこ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:36:32
>>20
時間コスパかからないアルカノイドみたいな、昔のFCの単純ゲームのがいいよな
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:36:37
アサクリ2のミネルヴァは最初自分に話しかけてきてるのかと思った
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 16:37:20
ソシャゲ