以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:42:29
あつ森で観葉植物やインテリを学んでるわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:43:07
どう森って学べるよな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:43:09
インテリ学んじゃったか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:44:15
家具は葉っぱとして持ち歩ける
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:44:15
戦国武将だけ詳しい女子とかいたわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:44:32
>>3
すまんインテリアだ、素で間違えた
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:44:48
メガテンで神々覚えた
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:45:22
>>7
分かる、歴史系のゲームとか教育に良いよな
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:45:54
ガールズモードが意外とオシャレを学べてよかった
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:47:14
ネトゲやって人の醜さを学べた
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:47:22
ファンタジーの知識しか入ってこないんだが
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:48:39
>>11
ファッションとかメイクとか色々用語があって覚えないと身につかないものってあるよな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:51:40
FPSとか艦これのおかげでミリオタも増えたし
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:53:53
アサシンクリードで歴史や文化がなんちゃらスレじゃないのか
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:26:55
小学生くらいまでの知識なら良いかも
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:27:31
学ぶのはいいがそれは弊社で何の役に立つとお考えですか?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:44:03
さすがインテリの>>1さんはすげえや