以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:57:34
もうCODとかBFの時代には戻らないのか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:58:47
BF回帰してんじゃなかったか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:58:55
バトロワ系が嫌いなだけだろ
俺もだけど
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:00:09
バトロワと違って命が軽いからスポーツ性が高かったんだよな
動画映えしないから面白くないって話なんだろうけど
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:01:15
確かに命が重いのはただただ疲れる
そりゃ勝てた時はその分嬉しいけどトータル疲労が勝つわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:02:02
気軽さがほしい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:02:42
BO2とかBF3の頃が一番ゲームとしてハマってた
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:03:55
やっぱGunzだよね
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:06:05
CoDWとBOとかMW
PUBGとBFで比べると作りの意識とか違うんだよな
遮蔽物が少なくてだだっ広いと言うかマップも固定だし
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:09:11
Valorantは雰囲気が昔の低スペ時代を思い出す気がする
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:13:49
codmw楽しいお
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:11:00
BLACKって面白かったよな
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:14:47
ヴォラントは見ててつまんない
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:15:51
チーデスやりたい
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:19:31
ドン勝つしないと動画映えしないからな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:20:34
HALO3までの頃が面白かった
覗き込み射ちいらん
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:28:16
今年からCoDMWでfpsはじめたけどウォーゾーン無視してひたすらマルチやってる
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 20:30:03
チーデスはAIMの向上が楽しいだけで目標がない